皆さん、こんにちは!!
高田潤です!!

毎日雨ですね〜、今年の梅雨はしっかり降りますね、、(>_<)

まぁでも暑い日が続いていましたので、暑さに弱いお馬さんにしてみれば心地よい雨だと思います。

僕はそうポジティブに捉えていきます!!

そういえば、いよいよプロ野球が本日開幕されます!!

Jリーグも来月4日からの開幕が発表されていて、プロスポーツ界もようやく始まりますね!!

野球やサッカーを楽しみにされていた方々も多いのではないでしょうか??

県またぎの移動自粛も本日から解除され、今週末はお出かけをされる方もたくさんいらっしゃると思いますが、まだコロナが完全に終息したわけではありませんので、引き続き、極力三密は避け、手洗い,マスク着用,こまめな消毒など出来ることは徹底して下さいね!!

先週から函館競馬も始まりましたが、函館でも競馬サークル一同、コロナ対策として外出規制などを設け、徹底した厳戒態勢で競馬に臨んでいます!!

まだまだ無観客レースが続いていますが、少しずつ前進できていると思いますので、引き続き気を緩めずに行きましょう!!

そして皆さん!!日曜日は父の日ですので、お父さんに感謝の気持ちを伝えましょう(^_^;)