皆さん、こんにちは!!
高田潤です!!

毎日、コロナに怯えています…

連休の影響もあって第二波が猛威を奮っており、もう今はどこにいても感染のリスクは少なからずあるかと思います。。

どれだけ気をつかっていても防げない可能性もありますが、皆さん油断せずにしっかりと予防対策をして下さいね!!

そんな中ではありますが、

ようやく明るい報告がJRAから発表されました(^o^)/

8/15〜9/6の新潟競馬開催に限り、入場条件や入場者数を制限(新潟在住や指定席事前購入など)して入場できることが発表されました!!

まだ限定的ではありますが、目の前で競馬が観戦できます!!

これは僕たちにとっても本当に嬉しいニュースですね!!

感染状況により、同時開催の札幌小倉に関しましては、まだ入場することが出来ませんが、新潟にお住まいの方は是非申し込んでいただいて、ソーシャルディスタンスをしっかり守った上で、思いっきり競馬を楽しんでいただきたいと思います!!

指定席には限りがありますので、恐らく抽選になるかと思いますが、600名ほどの方に入場していただけると思います。

僕も夏の新潟開催におきまして、騎乗予定もありますので、今から凄く楽しみです(^^)♪

やっぱりお客さんあっての競馬ですから!!

それと当日は、万全を期すために馬場やパドックの外柵から約5メートルほどの位置にロープを張らせていただきますが、ご理解ご了承の程宜しくお願いします。