皆さん、こんにちは!!
高田潤です!!

今週は小倉に滞在していましたが、明日は新潟で騎乗し、日曜日は小倉で騎乗します(^^;;

大移動です。。

そして日曜日の小倉の騎乗後は車で栗東に戻ります(^_^;)

しかし今週末は、、

どデカい台風が九州地方に接近しています…

このままの勢力でいくと、過去最大クラスの台風になるそうで、非常に怖いですね。。

新潟→福岡の飛行機が飛ぶのかどうか心配なところではありますが、台風が逸れることを願っています(>人<;)

レース以外のところでコロナやら台風やらと何でこんなに余計な事を考えないといけないのか…って思いますが、今年はそういう年なんだと、耐える年なんだと思うしかないです…(>_<)

台風の影響がどれほどになるかはわかりませんが、九州地方以外の方も皆さん本当に気をつけて下さい!!

まだまだ暑い日が続いていますが、今週末で夏の開催は最後となりますので、お家のテレビで競馬観戦をしていただければと思います。