皆さん、こんにちは!!
高田潤です!!

なんだか急に秋らしくなってきましたね〜、

夜は少し肌寒く感じる日もあります(^^)

こんな素晴らしい時季に、競馬場にお客さんが呼べない…というのは本当に勿体ないし、残念でなりません(T-T)。コロナのばかやろー!!

馬にとっても過ごしやすい気候になってきまして、トレセンでトレーニングに励むお馬さん達をみていても、いきいきしている様に感じます。

これから秋のG1シリーズに向けて、競馬もドンドン盛り上がっていくと思います!!

まだまだコロナ禍は続いており、日本全体を見ても予断を許さない状況ではありますが、しっかりと対策をしていれば恐れることはないと思います。

競馬界におきましても、引き続き予防対策を徹底しており、今できる万全の状態で競馬を施行しておりますので、前代未聞の長期間の無観客レースが続いておりますが、テレビの画面越しからでも皆さんに楽しんでいただけるように、しっかりと気を引き締めて精進していきたいと思います!!