新規会員登録

SNS&Event

PR

騎手コラム

ホースマンデイズ-鈴木 一成調教助手

この記事をシェアする

ありがとうございました

2018/6/30(土) 19:26

今日と言う日が
とうとう来てしまいました。

本日を持ちまして

本コラムを持ちまして

ホースマンDAYSの更新は
終了となります。


今まで
僕なんかのコラムに
目を通して戴いていた方々。

毎回、
くだらないネタを
更新して戴いてくれた
ラボスタッフの皆様方。

そして
競馬ラボに僕を紹介して戴いた
元ジョッキーの谷中さん
栗東のにぃに松田さん

本当に本当に
ありがとうございました。
皆さんには
本当に感謝しています。

ホントその辺の調教助手の
僕なんかがコラムを書いていても
読んでくれているのかなぁー?
と思った事もありましたが

もしそれで
一人でも
競馬に
馬に
トレセン人に
興味を持って貰ってくれる方がいれば

少しでも
競馬を盛り上げられたらいいなぁ
と言う気持ちで続ける事が出来ました。

後半は
ももクロと相撲ネタばっかりで
申し訳ありませんでしたが
大人の事情的な事も考えると
馬を取り上げる事も難しく…

ただ
トレセンには
こんな変な奴もいるんだな(笑)!!
って事くらいは
伝えられましたかね(  ̄▽ ̄)


更新は今日までとなりますが
まだもう少し
このコラムは見れる様なので
思い出した時にでも
また見返して貰えると
僕の馬鹿さ加減が
分かって貰えるかと(笑)


今日の競馬で勝って
締め括りたかったのですが…
明日、
1頭入魂で頑張りますm(__)m

ラボのコラムは終了しますが
僕の馬人生はまだまだ続きますので
もし
どこかで見かけたら
応援宜しくお願いしますm(__)m
マハロー☆




鈴木 一成調教助手への応援・質問メッセージはコチラから

美浦&栗東ホースマンDays トップページへ