ルージュバック、惜しかったですねえ……。しかし、あれだけの間隔でも接戦に持ち込めるのだから、改めて能力は非凡。楽しみが持てる走りでした。

そして、香港での騎乗も発表され(ストレイトガール&招待騎手競走)、ますます戸崎騎手も弾みがつくところですが、今週はマイルCSでレッツゴードンキとのタッグ!だいぶ前にこの騎乗について、軽く伺った時は「楽しみ」と前向きなコメントが飛び出ておりましたが、レースを目前にしての評価は?忘れちゃならないプロディガルサンとの再タッグを含め、今週末も楽しみな三日間開催となりそうですね!

騎乗馬は木曜午後に発表される主催者発表の情報をご確認ください。

●11/21(土) 5回東京5日目
1R キネオスピード
2R アルジャンテ
3R ヘラルドスクエア
4R キョウエイスコール
5R ブラスロック
6R キョウエイボヌール
7R ヴィンテージドール
8R クリプトグラム
9R ラベンダーヴァレイ
10R ジェラルド
11R ノボバカラ
12R ジェットコルサ

●11/22(日) 5回京都6日目
4R ティルヴィング
6R ヒデノヒロイン
7R エイシンナセル
8R ヴェルステルキング
9R ゲットアテープ
10R ウエスタンレベッカ
マイルCS(G1) レッツゴードンキ

●11/23(祝・月) 5回東京7日目
1R スプリングガール
2R ナナエ
3R ルミナリースピン
5R プルメリアブーケ
9R カレングラスジョー
10R スターファセット
東京スポーツ杯2歳S(G3) プロディガルサン
12R ファンシーリシェス

※次回は11月20日(金)に更新予定です。

戸崎圭太