【阪神JF】1週前 ソウルスターリング「G1のメンバーでもヒケを取らない」

ソウルスターリング

■来週日曜阪神11レース・阪神JF(G1)1週前情報

【11/30追い切り】

ソウルスターリング(牝2、美浦・藤沢和厩舎)・前走=アイビーS1着
助手を背に南ウッドチップコースで追われ、5F69.3-54.2-39.9-12.9秒をマーク。

【津曲助手のコメント】
「前走は、道中の出入りが激しいイレギュラーの展開のなかでも自分のリズムを守って走れました。最後の直線でも良い脚を使ってくれて、東京替わりで思った通りのパフォーマンスを見せてくれました。最後も遊び遊びで底を見せないレース振りでしたし、G1のメンバーでもヒケを取らないと思っています。普段の調教でもガマンがきいていますし、落ち着いて調整できています。今回は初めての関西圏への輸送になりますが、これまで美浦から北海道への輸送を経験していますし心配ないと思っています。1800からマイルに短縮しても対応できるスピードがありますし、競争意欲の強いタイプですが道中のコントロールもきくのでコース条件も問題ないと思います」

ソウルスターリング