現役関係者コラム

高田潤のFEEL潤

8月7日(金)
松田博厩舎は南国!?

皆さんこんにちは!!
先週コラムをさぼってしまった高田潤です‥(;^_^A

いやっ、何か先週はホント忙しかったんですよね。。。
いや、ホントに。。。

もぅ何と言うか。。。

あっ、スイマセン。。。m(__)m (涙)


昨年も言いましたが、小倉通い組の僕は普段は栗東にいます。
まぁ、どっちにいても暑いのには変わりないんですけどね(*^_^*)

夏なんで暑いのは当たり前なんですが、みんな日々、汗水ながして頑張っています。
僕が所属している松田博厩舎の両サイドには松永昌厩舎音無厩舎があります。
いわゆるお隣さんってやつなんですが、
その隣接する松永昌厩舎の周りには色とりどりの花が咲いています。

色とりどりの花
色とりどりの花


これは松永昌厩舎の厩務員さんが植えているからなんですが、隣の松田博厩舎も便乗してちゃっかりと植えてもらっているんですよね( ̄▽ ̄;)ゞポリポリ
そのため、松田博厩舎の周りにもたくさんの花が咲いています。

いつも水まであげてくれていて、調教から帰ってくるときに馬の上から常に綺麗な花を眺めているんですが、
このあいだ何気なく、ふと、ひときわ輝く一輪の花を発見したんですよ!!
『コレはっ!!Σ( ̄□ ̄;)』

たくさんのお客で賑わっています♪
南国に咲いてるはずの・・・


これ何の花かわかります??

って、わかりますよね‥(汗)

そうなんです!!
ハイビスカスなんですよo(^∇^o)(o^∇^)o

僕の中で、ハイビスカスは南国に咲いてるイメージしかなかったので、まさかこんなところで見れるなんて思っておらず、
なんか朝からめっちゃ感動しましたヽ(´▽`)/

ハイビスカスってなんかテンションあがりますよね!!

たかが花。されど花。

時には人の心を大きく動かす力を持っている花。
花って、何か凄いなぁ~☆

と感じた今日この頃でした。

え~っと、ただいま小倉へ移動中の新幹線の中でコラムを書いているんですが、
隣には、先週見事に100勝を達成したブッチこと、酒井学が座っています。
ドラクエに夢中です(*^_^*)笑。

ブッチ、100勝おめでとう!!
ブッチ、100勝おめでとう!!


ちなみに右側だけ髪が短いのは、
本人いわく、坊主にしようとしたらお金が足りなくて右側しか出来なかったらしいデス。。。( ̄▽ ̄;)!!ナンヤソレ

△ このページのトップへ

■この「FEEL潤!」は、現役JRA関係者が「馬券を離れても楽しんでもらえる情報を提供したい」というファンサービスを目的として原稿作成を行っているコンテンツです。予想に繋がるコメントは掲載されておりませんのでご了承ください。
■PRマークの入ったバナーは広告リンクになります。広告リンク先に関するご質問は、直接広告主様へお問い合わせいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。