びっくり競馬研究所【競馬ラボ】

JRAデータ公式 データベース検索
  • twitter
  • facebook
  • youtube
  • Instagram
  • line
新規会員登録

PR

  • うまスク
競馬ラボ公式ツイッター

プロフェッショナルの流儀

記憶と経験がモノをいう競馬界。幾多のキャリアを重ねた競馬の知者達の金言は、あなたの競馬観をもうワンランクアップさせるでしょう。確かな実績と個性的な面々がお送りするコラムニスト達の直言にご注目ください。

  • 厩舎3頭出しの総大将
    日曜東京11R アルゼンチン共和国杯(芝2500m) 先週の天皇賞(秋)はモーリス(◎推奨)の強さばかりが目立っとったな。2着のリアルスティールとは1馬身半差やけど着差以上の競馬や。ワシが天皇賞(秋)をタマモクロスで勝った時は、オグリキャップと一騎打ちでホンマに最後までヒヤヒヤしとった

    11/05 20:23

    もっと読む

  • 『イイナヅケ出走見送り』
     皆さんこんにちはライター大和屋です。取り急ぎ連絡事項を。  森川さん所有のイイナヅケなのですがタイトルの通り、足元に熱感があるとのことで、大事をとって今回の出走は見送ることになりました。 大事をとってとのことで、大きな怪我とかはないので悲観することはないのかもしれませんが、これで年内の

    12/08 21:00

    もっと読む

  • まさに牝馬の年!?
    皆様、こんにちは!プロ野球の世界では年棒更改の季節がやってきましたね。その中でも、注目は大谷翔平選手になりました。投手としても結果を出し、野手としても結果を出しと、一人二役をこなし、さらには日本一という結果を出しました。そして年棒は、ダルビッシュ選手にならぶ速さで2億7千万円と出ましたね。しかし、こ

    12/08 12:38

    もっと読む