現役関係者コラム

高田潤のFEEL潤

皆さんこんにちは!!
昨日の夜、パソコンでゲームのソリティアに熱中しすぎて気がついたら夜中2時になっててあわてて寝た高田潤です。
ちなみに今、朝は4時起きです‥Σ( ̄▽ ̄;)

先週は、ご心配をおかけしてしまいすいませんでしたm(__)m
小倉で急性腸炎になってしまいレースの騎乗をキャンセルしてしまいました (涙)
おそらく、昼に食べたサバが原因かと思われます。。。
夕方くらいから、急に吐き気を催し、尚且つ、お腹も下すという最悪のパターンで、体内の出せるモノをすべて出し切りそのまま救急車で病院へ搬送されました‥。
同時に脱水症状も起こしていた為、点滴を2リットル打ってもらい、なんとか回復したんですが、皆さんも夏場の食べ物にはくれぐれも注意してくださいね!

心配してメッセージを下さった皆さん、ありがとうございました‥。 今週は元気に新潟で騎乗します!!
今年は初新潟なので楽しみです。
新潟の皆さんは是非!競馬場に来て下さいねヽ(´▽`)/♪♪

お盆休みの方は、お墓参りもお忘れなく…。

△ このページのトップへ

■この「FEEL潤!」は、現役JRA関係者が「馬券を離れても楽しんでもらえる情報を提供したい」というファンサービスを目的として原稿作成を行っているコンテンツです。予想に繋がるコメントは掲載されておりませんのでご了承ください。
■PRマークの入ったバナーは広告リンクになります。広告リンク先に関するご質問は、直接広告主様へお問い合わせいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。