皆さん、こんにちは!!
抜糸も終え、順調に回復中の高田潤です(^^)


まだ多少の違和感はありますが、腫れもひいてマズマズ状態はいいかと思います。
まだどれくらい力(負荷)をかけていいのかはわかりませんが懸垂20回くらいは痛みもなく軽く出来ましたので、あと騎乗に関しましてはドクターのGOサイン待ちです!!
小倉開催辺りから騎乗できればと思っております。

そういえば、今月号の優駿7月号ダローネガの話が載っておりました。



たくさんのファンに愛されたダローネガのことをこうして書いて下さるのは本当にありがたいです。こういう記事を通して少しでもダローネガという素晴らしい馬が居たことが皆さんの心の中に残って貰えればと思います。

是非、読んで頂きたいと思います。

休業中だと時間がたくさんありますので、色々なことを考えます。
競馬場でこんなイベントをやったら面白いんじゃないか?とか、競馬場以外でもこんなイベントがあれば競馬ファンの皆さんが楽しめるんじゃないか?など、考えるだけでもワクワクしますo(^-^)o
なかなか実行するのは大変だとは思いますが、動かないと何も始まりませんので、どんどん企画していきたいと思っています!!

たとえば、海外ではすでに行なわれていますが、レース中にジョッキーにカメラをつけてターフビジョンで流したりしたら面白くないですか?
それがジャンプレースだと更に臨場感や迫力が増して絶対に面白いと思います(o^^o)ノ

あと、関西ではほとんど行なわれていない競馬ラボのイベントを、関西ジョッキーズをたくさん集めて大阪辺りでやっても絶対に盛り上がって楽しいと思います!!

なんか休んでいる間、そんなことばっかり考えています…(笑)


とりあえず今は、自分の復帰を楽しみにして下さっているファンの方が1人でもいると信じて、それを励みにしっかりと怪我を治して復帰戦に備えたいと思います(^^;;