【AJCC】4着サンテミリオン「きっかけになれば」

トピックス

4着 サンテミリオン(北村宏騎手)
「スムーズに好位へ。リズムを崩さないように追走させた。上位2頭の脚力は次元が違い、苦しいかたちとなったが、1頭になってもよく踏ん張っている。いろいろ課題が残る現状だけど、これがきっかけになれば」

6着 アブソリュート(田中勝騎手)
「展開がはまるのを期待したが、そううまくいかないね。でも、懸命に脚を伸ばしているし、去勢の効果があり、だいぶマイルドになってきた」

7着 ネヴァブション(三浦騎手)
「この馬場はかわいそう。2コーナーあたりから、ずっと脚を取られていた」

8着 ツクバホクトオー(吉田豊騎手)
「この条件でも見せ場はつくれた。どんな条件でもよくがんばっている」

10着 リッツィースター(宮崎騎手)
「道中の感じは良かったし、もっとやれると思ったのですが。早めに手応えがなくなり、内を回しました。でも、使っていって良さが出る馬。次は変わると思います」