投票受付中!【最強GP】第2回大会が開幕!!

トピックス

超人気雑誌「競馬最強の法則」岩神編集長(左)もアナタの参加を待っているゾ!

●登録料・利用料一切無料で賞金ゲット!?

雑誌「競馬最強の法則」提供、競馬ラボの姉妹サイトである、賞金つき競馬予想大会【最強GP】では、28日から“上半期第2回大会”が開幕!

最強GPとは…インターネット上の競馬予想大会。週末に行われる中央競馬の予想をゲーム上の掛け金を基に行い、週間単位&月間単位で上位にランクインしたユーザーへ本当に賞金が与えられる。

ちょうど今週は第2回大会の開幕週!最強GPは競馬の1開催のカレンダーに沿った4週間毎のスケジュールで大会を設定しているため、
その月間ランキングで上位に入賞した方には賞金がゲット出来るだけでなく、半期に一度のグランドチャンピオン大会の出場権も付与されるのだ。

更に、そのグランドチャンピオン大会で優勝すると、なんと賞金は100万円!正に夢のような金額が待っている。そのグランドチャンピオン大会に出場するためにも、月間大会でスタートダッシュを決めることが必須。それはこれまでの入賞者が皆、口にするように“勝利への近道“なのだ。

さぁ、もっと最強GPのことを知りたくなった方、今すぐ登録したくなった方は、以下のアドレスから最強GPのサイトを覗けるだけにチェックしてみて欲しい。

最強GPは全て登録料&利用料金は一切無料。広告費を基に運営しているポータルサイトだけに、掛け金もゲーム上のものだから、一切損することなどなく、競馬予想を存分に楽しめるのだ。

ちなみに…、競馬ラボを既にご利用のお客様は同じID(会員番号)、パスワード(暗証番号)でご利用いただけけるのでご安心ください!
勿論、競馬ラボに会員登録を行っていなくても、エントリーは以下のリンクから可能だ!熱心な競馬ファンも、これから競馬を始めたい方も、今すぐ下記のURLから最強GPに参加しよう!

【ルールの確認・参加するならコチラ↓】
最強GP http://saikyo.keibalab.jp/pc/index.php

★第2回大会 指定レース
●上半期第2回大会

[1週目]
1月28日(土) シルクロードS(G3)
1月29日(日) 根岸S(G3)

[2週目]
2月4日(土) 小倉大賞典(G3)
2月5日(日) きさらぎ賞(G3)

[3週目]
2月11日(土) クイーンC(G3)
2月12日(日) 京都記念(G2)

[4週目]
2月18日(土) ダイヤモンドS(G3)
2月19日(日) フェブラリーS(G1)

上半期第1回大会の月間大会ランキング表