【東京スプリント】フジノウェーブ「今日は頑張った」

トピックス

2着 フジノウェーブ(坂井英光騎手)
「千二は気になりませんが、ちょっと後ろからになりますね。今日は頑張った内容だと思います」

3着 スターボード(戸崎圭太騎手)
「ハナに行けると思っていなかったけれど、スムーズに行けました。勝ち馬は強かったですが、この馬もまだまだ良くなるところがあります。短いところでも活躍してくれますし、距離が伸びても対応できそうですよ」

4着 セレスハント(福永祐一騎手)
「いいポジションで競馬はできました。今日は休み明けでしたからね。次は良くなりますよ」

5着 ナイキマドリード(川島正太郎騎手)
「スムーズな競馬はできましたが、今日は時計が速かったですね」

6着 ダイショウジェット(柴山雄一騎手)
「千二だと、やっぱりちょっと忙しいですし、3~4コーナーで脚が溜まらない感じです。それにきょうは思ったより前で運べたら、そのぶん、脚がない感じ。外を回ったのも堪えましたね。千四で馬体重が560キロを切っていたら、確実に走ってくると思います」

7着 サマーウインド(藤岡佑介騎手)
「休み明けだったが、いい仕上がりでした。最後は息が切れたわけではありませんが、伸びきれないところはありました。それでも、順調に使っていけば、サマーウインドのいいところが出てくると思います」