枠順決まって…

トピックス

1枠1番ローレルゲレイロ・昆師
「前で競馬をする馬だからこの枠でも問題ない。ここなら無理せずにロスなく運べる」

1枠2番ファイングレイン・中川助手
「荒れ馬場は苦にしないから内枠でも対応はできる。ゴチャつかない競馬をして欲しい」

2枠3番スズカフェニックス・児玉助手
「後ろから行くので枠はあまり問題ないと思います。阪急杯のような競馬もできる馬ですからね。あとは展開が向いて欲しいですね」

4枠7番ブルーメンブラット・古川助手
「真ん中でいい枠が当たったんじゃないかな。牡馬が相手でも切れ負けはしないと思うし楽しみ」

7枠14番コンゴウリキシオー・山内師
「枠は少し外すぎたかな。ブリンカー効果か行きっぷりが良くなってきたし、今回はハナを切るような競馬を考えている」

8枠17番スーパーホーネット・矢作師
「馬場もだいぶ傷んでいるのでここならいい処を通って走れそう。この中間は予想以上に順調にこれて何も言うことはない。ここをスッキリと勝って香港へ向かいたい」