リンガスヴィグラスなど『今週の高橋祥厩舎』

今週の高橋祥泰厩舎は土曜日2頭、日曜日2頭、計4頭の出走となる。

土曜日東京4R・障害3歳上未勝利にはウインイルソーレ(牡4、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「続けて好走してくれましたし、メドは立ったと思います。今回は新潟から東京に替わって、上手に飛越できるかどうかですね。前走の時計からも、やれていいと思っています」と期待を寄せる。

土曜日東京12R・3歳上500万下にはエスユーハリケーン(セ5、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「前走はそれほど差のない5着でしたし、まずまずの内容だったと思います。元々このクラスで勝っていますし、このくらいやれる力はありますよ。1400は合っていると思いますし、展開次第でチャンスはあると思っています」と意欲を見せる。

日曜日東京6R・2歳新馬にはファジーネーブル(牝2、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「それほど速い時計は出していませんが、順調にきていますし態勢は整いました。ゲートも普通に出ますよ。追って味のある馬ですし、実戦に行っていいのではないかと思っています」と意気込みを語る。

日曜日東京7R・3歳上500万下にはリンガスヴィグラス(牝3、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「前走は後ろの馬に向く展開になりましたし、ちょっとペースを流し過ぎたかとも思いますが、それでも最後までよく頑張ってくれたと思います。昇級戦を考えれば良い内容でしたし、今回は52キロなので再度楽しみです」と期待を寄せる。