【POG】今週デビューの2歳新馬

ショコラーチ(牝2、美浦・相沢厩舎)

父・キンシャサノキセキ
母・ウイッチ(母父・グラスワンダー)
馬主・高瀬真尚
生産牧場・本間牧場

11/7(土)第5回東京1日目5レース・2歳新馬・牝(芝1400m)出走予定

【相沢郁調教師のコメント】
「兄のカネータはダートで走っていますが、この馬は芝でもやれそうなスピードがあります。稽古でも良い動きを見せていますし、良い仕上がりでレースに臨めます。気性も前向きですし、初戦から力を出せると思っています」


アルーアキャロル(牡2、美浦・新開厩舎)

父・ゴールドアリュール
母・タバスコキャロル(母父・トニービン)
馬主・(有)シルクレーシング
生産牧場・ノーザンファーム

11/7(土)第5回東京1日目6レース・2歳新馬(ダ1600m)出走予定

【新開幸一調教師のコメント】
「追い切りの時計も優秀ですし、併せ馬でも格上相手に水準以上の動きを見せています。稽古の感じや血統からも、ダートは合っていると思います。前向きな気性ですし、初戦から楽しみですね」


グリントオブライト(牝2、美浦・戸田厩舎)

父・ステイゴールド
母・アドマイヤライト(母父・Kris S.)
馬主・(有)サンデーレーシング
生産牧場・ノーザンファーム

11/8(日)第5回東京2日目4レース・2歳新馬(芝1600m)出走予定

【戸田博文調教師のコメント】
「夏場も出走に向けて調整していましたが、体調がもうひとつだったので放牧に出して仕切り直しました。夏場に比べて馬が良くなってきました。小柄な馬ですし、輸送もあるのでやってみないと分からない部分はありますが、良いものは持っています」


ケルベロス(牡2、美浦・大江原厩舎)

父・ディープインパクト
母・モーニングタイド(母父・Seeking the Gold)
馬主・坂本肇
生産牧場・松浦牧場

11/8(日)第5回東京2日目5レース・2歳新馬(芝1800m)出走予定

【大江原哲調教師のコメント】
「スタートも普通に出ますし、稽古の動きは文句をつけるところがありません。ムキになりませんし、今後クラシック路線を目指せるくらい距離の融通はきくと思っています。ジョッキーが競馬を上手に教えてくれるでしょうし、あとは任せるだけです。楽しみです」