ワラッチャオなど『今週の高橋祥厩舎』

今週の高橋祥泰厩舎は土曜日1頭、日曜日3頭、計4頭の出走となる。

土曜日中山7R・3歳上500万下にはジャックポット(牡4、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「レース間隔があきましたが、牧場でもしっかり乗り込んできていますし態勢は整っています。中山のダート長距離は得意条件ですし、休み明け初戦から楽しみです」と期待を寄せる。


日曜日中山3R・2歳未勝利にはジュリアス(牡2、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「前走後は一頓挫あって少しレース間隔があきましたが、この中間は順調にきています。初戦の内容も悪くありませんでしたし、中山替わりも問題ないと思います」と意欲を見せる。


日曜日中山7R・3歳上500万下にはワラッチャオ(牝3、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「フレグモーネで取り消した影響はありませんし、この中間も体調は問題ありません。ダート替わりがどう出るかですね」と見通しを語る。


日曜日中山8R・3歳上500万下にはツウローゼズ(牝3、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「これまでは前に行けないと厳しいという感じでしたが、前走は後ろからいって終いに脚を使ってくれました。これでレースの幅が広がりましたね。体調も良いですし、前走内容から慌てずにレースが出来るのは良いと思います」と期待を寄せる。