ウインインスパイアなど『今週の高橋祥厩舎』

今週の高橋祥泰厩舎は土曜日2頭、日曜日3頭、計5頭の出走となる。

土曜日東京5R・3歳未勝利にはジャズソング(牝3、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「競馬を使うと体が減ってしまいますが、中間は上手く立て直すことが出来ました。ただ競馬が近づいてくると、また体が減ってしまいますね。もう少し体がしっかりしてくれば、と思います」と見通しを語る。


土曜日東京10R・緑風Sにはウインインスパイア(牡5、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「前走は上手くいきましたね。馬場が荒れ気味で、瞬発力勝負にならなかったことも向いたと思います。状態は引き続き良いですし、昇級とコース替わりでどこまでやれるかですね」と期待を寄せる。


日曜日東京2R・3歳未勝利にはマイネルゴール(牡3、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「前走の敗因は、正直よく分かりません。状態は悪くありませんし、能力的にチャンスは十分だと思っています」と巻き返しを狙う。


日曜日新潟4R・障害4歳上未勝利にはウインイルソーレ(牡5、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「あまり福島の障害コースは合いませんからね。中間は順調にきていますし、未勝利では安定しているので新潟で何とかしたいです」と意欲を見せる。


日曜日新潟12R・中ノ岳特別にはコスモカウピリ(牡5、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「500万で崩れず走っていて、前走は危なげなく勝てました。昇級戦になりますが、馬は良いので頑張ってもらいたいです」と意気込みを語る。