ウインイルソーレなど『今週の高橋祥厩舎』

今週の高橋祥泰厩舎は金曜日2頭、土曜日1頭、計3頭の出走となる。

金曜日中山5R・2歳未勝利にはコスモライジン(牡2、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「前走は途中までは良い感じで走れていましたが、終いの脚はちょっと物足りなかったですね。1回使った上積みはありますし、走る馬だと思っているので改めての気持ちです」と期待を寄せる。

金曜日中山10R・中山大障害にはウインイルソーレ(牡5、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「まだ障害1勝馬ですし、今回は初めての障害G1ですからね。まずはしっかり飛越をして無事にレースを終えてほしいと思っています。今後に繋がる競馬が出来れば良いですね」と見通しを語る。

土曜日中山3R・2歳未勝利にはシチテンハッキ(牝2、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「前走も着順ほどは負けていませんし、内容は悪くないと思います。前走で乗った柴田善臣騎手が距離を延ばしても良さそうだと話していましたし、仕切り直しの一戦でどんな走りをしてくれるか楽しみです」と意気込みを語る。