【京成杯AH】3歳馬ボンセルヴィーソ失速11着「休み明けで手応えがなくて…」

●9月10日(日) 4回中山2日目11R 第62回 京成杯オータムハンデ(G3)(芝1600m)

6着 アスカビレン(松田騎手)
「スタートで勢いが付かず、進んでくれなかったですね。最後は伸びているのですが」

7着 ダイワリベラル(津村騎手)
「できれば内をさばきたかったですね。でも、よくがんばって伸びています」

8着 ロサギガンティア(杉原騎手)
「いいポジションを取れました。でも、直線で不利が。もったいなかったです」

11着 ボンセルヴィーソ(松山騎手)
「休み明けでしたからね。手応えがなくて…。これを使って良くなれば」

12着 ブラックスピネル(吉田隼騎手)
「出たなりで運びました。直線で窮屈なところもありましたが、追ってからが案外でしたね。間隔が開いた影響もあるのでしょう。使って良くなると思います」

13着 ウインフルブルーム(松岡騎手)
「久々だったし、ペースも速かった。背中がいいし、能力はあるよ」

15着 マイネルアウラート(柴田大騎手)
「暑いのが堪えているように感じます。かたちとしては悪くなったのですが、反応が本物ではありませんでした」

京成杯AHの結果・払戻金はコチラ⇒

アスカビレン
ダイワリベラル
ロサギガンティア
ボンセルヴィーソ
ウインフルブルーム
マイネルアウラート