【今週の高橋祥厩舎】ウイントリニティー「距離延長で良い面が見られれば」

今週の高橋祥泰厩舎は土曜日5頭、日曜日2頭、計7頭の出走となる。

土曜日東京2R・2歳未勝利にはリンガスハット(牝2、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「前走は外枠ならもう少し着順を上げられたかと思います。馬の状態は問題ありませんし、ダート替わりがどうかですね」と見通しを語る。

土曜日東京3R・2歳未勝利にはルトンセラン(牝2、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「前走は終いはもうワンパンチ欲しい感じでしたが、流れには乗れていました。今回も流れに乗ってどこまでやれるかでしょう」と意欲を見せる。

土曜日新潟1R・障害3歳上未勝利にはウインブルーローズ(牡6、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「稽古は十分積んでいます。飛越も心配はありませんが、初戦なので様子を見ながらの競馬になると思います」とトーンは控え目。

土曜日新潟6R・3歳上500万下にはウイントリニティー(牡4、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「久々の前走内容がもうひとつでした。今回は距離延長で良い面が見られれば、と思います」と意気込みを語る。

土曜日新潟8R・3歳上500万下にはタックボーイ(牡4、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「1400、1600で使いたいと思って待っていましたが、使えず1200になりました。具合の良さでどこまでやれるかですね」と見通しを語る。

日曜日東京1R・2歳未勝利にはタヌキ(牡2、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「前走は前進の見られる内容でした。気難しい面がありますが、上手くコントロールできれば良いと思います」と意欲を見せる。

日曜日新潟2R・2歳未勝利にはマジックパフォーム(牝2、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「前走は終いまで頑張ってくれましたし、良い内容だったと思います。精神的に強くなってきていますし、平坦コースで前走のような競馬ができれば良いと思います」と意欲を見せる。