【今週の高橋祥厩舎】リンガスビンゴ「安定して走れていたときのような競馬ができれば」

今週の高橋祥泰厩舎は土曜日2頭、日曜日2頭、計4頭の出走となる。

土曜日東京3R・2歳未勝利にはカラテ(牡2、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「前走は連闘と芝戻りで、終いに少し脚を使いました。今回も同条件ですし、前進が見られればと思います」と見通しを語る。

土曜日東京4R・障害3歳上未勝利にはタックボーイ(牡4、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「練習での飛越は問題ありませんが、初めての障害戦なのでまずは徐々に慣れていけばと思います」とトーンは控え目。

日曜日東京1R・2歳未勝利にはスペキュラース(牝2、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「前走後は右前に骨瘤が出ましたが、今は問題ありません。未勝利クラスでは安定勢力ですし、改めて期待します」と意気込みを語る。

日曜日東京6R・3歳上500万下にはリンガスビンゴ(牝3、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「前走後はひと息入れてジックリ調整してきました。昇級してからも未勝利で安定して走れていたときのような競馬ができれば、と思います」と意欲を見せる。