今週デビューの2歳新馬・美浦

レッドアデニウム(牝2、美浦・戸田厩舎)

父・ゴールドアリュール
母・ストゥデンテッサ(母父・High Yield)

馬主・(株)東京ホースレーシング
生産牧場・ノーザンファーム

12/22(土)第5回中山7日目5レース・2歳新馬(ダ1800m)出走予定

【斉藤助手のコメント】
「牝馬ですけど、馬格があってパワーを感じさせる走りをしています。スピードに乗ってからの動きも良いですね。順調に調整できていますし、力を出せる仕上がりです。気性が素直なので初戦からしっかり走ってくれると思います」

デュアリティ(牝2、美浦・高橋博厩舎)

父・グランプリボス
母・アテナブルー(母父・ジャングルポケット)

馬主・中西宏彰
生産牧場・(有)ケンブリッジバレー

12/22(土)第5回中山7日目6レース・2歳新馬(ダ1200m)出走予定

【高橋義博調教師のコメント】
「テンションが上がり過ぎず調整できています。元々調教では動くタイプですが、まだ気性面が素直ではありません。ただ案外競馬に行って多頭数で馬がやる気になってくれるのではないか、とも思っています。力を出せれば良いと思います」

プチティアレ(牝2、美浦・斎藤誠厩舎)

父・ルーラーシップ
母・ショウナンタレント(母父・アグネスタキオン)

馬主・落合幸弘
生産牧場・桑田牧場

12/23(日)第5回中山8日目4レース・2歳新馬(芝1600m)出走予定

【斎藤誠調教師のコメント】
「厩舎にきてからも順調に乗り込んでいますし、最終追い切りもジョッキーを乗せて併せ馬でしっかりやりました。格上馬相手に良い動きを見せていました。マイルは少し忙しいかもしれませんが、スムーズな競馬ができればやれると思っています」