【AJCC】昨年の覇者ダンビュライトは6着「もう少しピリっとした脚を使えると思った」

ダンビュライト

●1月20日(日)、1回中山7日目11R 第60回 アメリカジョッキーC(G2)(芝2200m)

6着 ダンビュライト(北村友騎手)
「残念です。いいポジションでリズム良く運べました。もう少しピリっとした脚を使えると思ったのですけどね…」

8着 ステイインシアトル(内田博騎手)
「行く馬がいれば行かせたかったです。ただ誰も行かなかったので行きました。いいスピードを見せてくれていますし、今回は休み明けですから、使って良くなると思います」

10着 ミライヘノツバサ(北村宏騎手)
「リズムは良かったです。3、4コーナーから促していきましたが、抵抗できず下がってしまいました。休み明けだった2走前のオールカマーの時よりは身体は良かったですよ」