びっくり競馬研究所【競馬ラボ】

JRAデータ公式 データベース検索
  • twitter
  • facebook
  • youtube
  • Instagram
  • line
新規会員登録

PR

  • うまスク
競馬ラボ公式ツイッター

ホースマンDAYS


  • 柴田 未崎騎手

    柴田 未崎騎手

    先週は自分の不注意により関係者とファンの皆様に、大変なご迷惑とご心配をおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。 幸いにも、馬も自分も大事には至

    02/24 16:12


  • 黛 弘人騎手

    黛 弘人騎手

    こんにちは黛です。 今週から小倉開催後半、、、 一カ月は早いですね。 やれる事をしっかりとしてと頑張って過ごしたいと思います。 画像は

    02/24 14:47


  • 中谷 雄太騎手

    中谷 雄太騎手

    先週日曜日、キングハートで勝たせてもらいました! 前半から出していって勝負どころでは外を

    02/24 17:46


  • 大下 智騎手

    大下 智騎手

    (短評) そんなわけで1週間。間に中日があったけどやっぱりめんどくさいね。変な約束はするもんじゃないね。これからは元のスタイルで週1ペースで頑張ろうか

    02/23 15:23


  • 橋本 広喜調教助手

    橋本 広喜調教助手

    皆さん、こんにちは(^_^) ☆今週の伊藤圭三厩舎は… ~土曜日~ 16:25 ☆中山12R セクシーボーイ君(田辺J)

    02/25 09:36


  • 谷口 壽士調教厩務員

    谷口 壽士調教厩務員

    今週は中山、小倉に7頭出走です。 大体我が厩舎は、多頭数の時は余り成績がよろしくない傾向にある様に思えるのですが……どぅでしょう(^_^;)

    02/23 20:59


  • 佐々木 力調教厩務員

    佐々木 力調教厩務員

    明日の中山競馬最終レースに、愛馬ブレイジングサンが出走します! 前走は僅差の5着になり、このクラスでもやれるメドがつきました! 前走のようにス

    02/24 16:56


  • 鈴木 一成調教助手

    鈴木 一成調教助手

    4ヵ月振りに… 乗ってみました。 今週火曜日に 鴨川の亀田クリニックを退院した僕は 次の日から美浦の乗馬苑に。 久しぶりに

    02/17 11:33


  • 高山 太郎調教助手

    高山 太郎調教助手

    先週、圧倒的1番人気に支持されるも3着と、なかなか勝てずに悔しい思いをしているリンガスネオ。 次走はファンの皆様の支持に応えられるように、頑張りたいと思いま

    02/16 09:43


  • 柴田 雅章調教助手

    柴田 雅章調教助手

    ダコールさんと担当の河嶋助手 お疲れ様でした。 本当に色々と勉強させてもらいました。 けっこう乗せて頂きました。 本

    02/24 19:07


  • 市丸 善一調教助手

    市丸 善一調教助手

    皆様、まだまだ全然寒さが緩みませんね~。 この間、あまりに寒かったんでしょうか、鼻前で見つけたゴキブリは考えられんくらい鈍い動きをしてましたww

    02/24 13:36


  • 東 義隆調教助手

    東 義隆調教助手

    前回のブログで書きましたが、僕の中で日々積雪警報が鳴り止まない毎日(^_^;) 積雪に巻き込まれない為、先休日に私、東は神頼み行って参りました!

    02/24 18:00


  • 鷹野 健氏

    鷹野 健氏

    ご存知の通り、今週の競馬を最後に4名の調教師様、2名の騎手様が引退なされます。 調教師様からは、お世話になってきた長浜博之調教師をはじめ、坪憲章調教

    02/24 19:11


  • 宮路 満英氏

    宮路 満英氏

    今週は陽気に誘われて、水曜日にトレセン散歩に行きました。 日曜小倉11R 関門橋Sに出走予定のメイクアップに会いに、谷厩舎に行きました。 メイ

    02/23 15:30