今週デビューの2歳新馬・マリオーロなど

今週デビューの2歳新馬

マリオーロ(牡2、美浦・斎藤誠厩舎)

父・ダイワメジャー
母・アイアムラヴィング(母父・ファルブラヴ)
馬主・菊地剛
生産牧場・社台ファーム

10/18(土)第4回東京4日目3レース・2歳新馬戦(芝1400m)出走予定

【斎藤誠調教師のコメント】
「大きなフットワークで走りますし、力強い動きを見せています。長く持続して脚を使えるタイプですね。気性が前向きですし、初戦からやれるのではないかと思っています」


ペルセヴェランテ(牡2、美浦・国枝厩舎)

父・キングカメハメハ
母・ダイヤモンドビコー(母父・サンデーサイレンス)
馬主・(有)シルクレーシング
生産牧場・村上欽哉

10/18(土)第4回東京4日目4レース・2歳新馬戦(芝2000m)出走予定

【国枝助手のコメント】
「ここまでジックリと乗り込んできました。まだトモがしっかりしていないのでウッドや坂路での動きは目立ちませんが、今週のポリトラックでの動きは良かったです。新馬で分からない部分はありますが、態勢は整いましたし楽しみです」


ランディングバース(牡2、美浦・加藤征厩舎)

父・Honest Man
母・Meadowlanding(母父・Meadowlake)
馬主・(有)シルクレーシング
生産牧場・Joe Walkoviak & Gene Walkoviak

10/19(日)第4回東京5日目4レース・2歳新馬戦(ダ1400m)出走予定

【加藤征弘調教師のコメント】
「スタートが抜群に速い馬です。今週は菱田騎手に乗ってもらって、北馬場の左回りのダートで追い切りました。実戦を想定した稽古が出来ましたし、水準以上の能力があると思います。期待していますよ」


カネータ(牡2、美浦・相沢厩舎)

父・オンファイア
母・ウイッチ(母父・グラスワンダー)
馬主・高瀬真尚
生産牧場・本間牧場

10/19(日)第4回東京5日目5レース・2歳新馬戦(芝1600m)出走予定

【相沢郁調教師のコメント】
「馬っぷりが良いですね。稽古を重ねるごとに動きが良くなっています。大人しくてコントロールがききますし、乗り手も乗り味が良いと言っています。ゲートも普通に出ますし、初戦から楽しみです」