勝利は目前/デキに自信あり!/連勝の勢いに乗れ

勝利は目前

ウインオリファン(牡3、美浦・上原厩舎)

前走

10/10(土)第4回東京1日目8レース・3歳上500万下(ダ1400m)→4番人気・2着

※500万下2着

今回
10/31(土)第4回東京8日目12レース・3歳上500万下(ダ1400m)出走予定

【上原博之調教師のコメント】
「前走も最後までしっかり走れていましたし、ブリンカーを着けた効果が見られました。中間も順調にきていますし、状態は良いですよ。500万クラスでは力は上ですからね。このコース条件も合っているようですし、今回も好勝負を期待しています」


デキに自信あり!

キングカラカウア(牡3、美浦・加藤征厩舎)

前走
10/3(土)第4回中山8日目10レース・習志野特別(芝2000m)→2番人気・4着

今回
11/1(日)第4回東京9日目9レース・精進湖特別(芝2000m)出走予定

【加藤征弘調教師のコメント】
「前走は、最後の直線で思いのほか伸びませんでしたね。2走前に暑い新潟で頑張りましたし、その影響もあったのかもしれません。この中間はウルさい面を見せたり、本来の姿が戻ってきました。今回は良いのではないかと思っています」


連勝の勢いに乗れ

イントロダクション(牝4、美浦・鈴木伸厩舎)

前回
9/13(日)第4回中山2日目9レース・木更津特別(芝1600m)→4番人気・1着

500万下1着→1000万下1着 ※2連勝

今回
11/1(日)第4回東京9日目10レース・紅葉S(芝1600m)出走予定

【鈴木伸尋調教師のコメント】
「前走はロスのない上手な競馬をしてくれました。レース後は放牧に出て、戻ってきてからも順調に調整を進めてきています。連勝してきて準オープンに上がりますけど、今回も他馬とハンデ差を生かしてどこまでやれるか楽しみです」