今週デビューの2歳新馬

今週デビューの2歳新馬

プロディガルサン(牡2、美浦・国枝厩舎)

父・ディープインパクト
母・ラヴズオンリーミー(母父・Storm Cat)
馬主・金子真人ホールディングス(株)
生産牧場・ノーザンファーム

6/20(土)第3回東京5日目5レース・2歳新馬(芝1600m)出走予定

【国枝栄調教師のコメント】
「厩舎でも大人しいですし、扱いやすい馬です。稽古でも素軽い動きを見せていますし、良い仕上がりでレースに臨めると思います。広い東京コースで初戦としては走りやすいですし、問題ないでしょう。兄も走っていますし、この馬も夢のある競馬をしてほしいですね」

マイネルツィール(牡2、美浦・伊藤圭厩舎)

父・アグネスデジタル
母・レガシーパーパス(母父・サンデーサイレンス)
馬主・(株)サラブレッドクラブ・ラフィアン
生産牧場・田湯牧場

6/21(日)第3回東京6日目5レース・2歳新馬(芝1400m)出走予定

【伊藤圭三調教師のコメント】
「牧場でもしっかり乗り込まれてきましたし、厩舎にきてからも順調です。併せ馬も消化してきて、心肺機能も出来て仕上がりは問題ありません。走り自体も良いです し、ゲートも心配ないのでスムーズな競馬が出来れば力を出せると思います」

ナンヨーファミユ(牡2、美浦・斎藤誠厩舎)

父・ワイルドラッシュ
母・フォトジェニー(母父・スペシャルウィーク)
馬主・ 中村徳也
生産牧場・ノーザンファーム

6/21(日)第3回東京6日目6レース・2歳新馬(ダ1400m)出走予定

【斎藤誠調教師のコメント】
「稽古の動きを見ても、ダートの走りは悪くないと思います。ゲート試験も問題ありませんでしたし、スタートも普通に出てくれると思います。体の芯が強いので初戦から力を出せると思っています」