【POG】今週デビューの2歳新馬

アーチキング(牡2、美浦・木村厩舎)

父・Archarcharch
母・Profitability(母父・Cherokee Run)
馬主・(有)シルクレーシング
生産牧場・Spendthrift Farm, LLC

10/31(土)第4回東京8日目4レース・2歳新馬(ダ1400m)出走予定

【木村哲也調教師のコメント】
「最初の頃は見た目に少し頼りないところもありましたが、ここ1ヶ月くらいで体つきがすごく良くなってきました。性格も真面目で、稽古でも一生懸命走ってくれます。良い素質がありますし、先々まで楽しめると思っています」


ジェイラー(牝2、美浦・菊川厩舎)

父・マツリダゴッホ
母・チェアユーアップ(母父・エアジハード)
馬主・岡田壮史
生産牧場・岡田スタツド

10/31(土)第4回東京8日目5レース・2歳新馬(芝1400m)出走予定

【菊川正達調教師のコメント】
「気性が勝っていてスタートも速いですし、初戦から力を出せそうですね。ここまで順調にきていますし、仕上がりは良いですよ。良いスピードがあるのでこの条件も合うと思いますし、どんな走りをしてくれるか楽しみですね」


ルフォール(牝2、美浦・堀厩舎)

父・キングカメハメハ
母・レクレドール(母父・サンデーサイレンス)
馬主・(有)サンデーレーシング
生産牧場・(有)社台コーポレーション白老ファーム

11/1(日)第4回東京9日目4レース・2歳新馬(芝1600m)出走予定

【橋本助手のコメント】
「仕上がり的にはまだ余裕残しの体つきですが、まずまず動ける状態です。バランスが良く、安定した走りをする馬です。スピードがあって溜めもききそうなので、芝のレースでもやれると思っています」


チャパラルバード(牡2、美浦・堀厩舎)

父・High Chaparral
母・Miss Tahiti(母父・Tirol)
馬主・林正道
生産牧場・Dayton Investments Ltd

11/1(日)第4回東京9日目5レース・2歳新馬(芝1800m)出走予定

【橋本助手のコメント】
「最初の頃はチャカチャカして口向きの難しさを見せていましたが、操縦性は良くなってきています。牧場で乗ってきたので厩舎にきてからの本数は少ないですけど、仕上がりは良いですよ。スリムな体型ですし、芝は良いのではないかと思っています」