現役関係者コラム

高田潤のFEEL潤

皆さんこんにちは!!

東京遠征が多くて、毎回どの駅弁にするか迷う高田潤です(笑)
ちなみに今日は奮発してステーキ弁当買いました(^^)v

もぅ最近は、めっきり寒くなりましたが、
皆さん体調の方は大丈夫でしょうか?

僕の大の苦手とする冬が近づいてきて、日に日に寒くなっていく気候にビクビクしながら過ごしている毎日デス…(;゜д゜)
今日の栗東の朝イチの気温は3度くらいでした。。。
今年の競馬もあと6週間で終わりなんで、頑張って鼻水垂らしながら乗り越えます(笑)

ですので、皆さんも寒さに負けず!頑張って競馬場で熱くなりながらレースを観て下さいっ(;^_^A


移動中の為、
取り急ぎ今回は、この辺で!!

あさっての日曜日に、
もう一回更新しますね!!

それでは皆さん、よい週末を(^O^)♪

■この「FEEL潤!」は、現役JRA関係者が「馬券を離れても楽しんでもらえる情報を提供したい」というファンサービスを目的として原稿作成を行っているコンテンツです。予想に繋がるコメントは掲載されておりませんのでご了承ください。
■PRマークの入ったバナーは広告リンクになります。広告リンク先に関するご質問は、直接広告主様へお問い合わせいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。