皆さん、こんにちは!!
花より団子派の高田潤です(^◇^;)

と、言いつつも、、、
いや~、今年のの開花はホントに早かったですね~!!
花見とかは全く興味がないんですが、
早くしないと散ってしまう…と思わず、、



行ってしまいました…(^_^;)

京都の円山公園(八坂神社)です!!

花見とか興味が無いと言いつつも、やっぱりいざ行くとテンションが上がりますね…(笑)

周りを見渡しても、桜の下でみんな笑顔で食事をしていて、こっちまで幸せな気分になりました(*´∇`*)

これで、お酒でも飲めたら最高なんでしょうけど、わたくしはノンアルコーラーですので、麦茶を飲んでいましたσ(^_^;)
麦茶でも充分最高でした(笑)


競馬の方も春のG1シーズンに突入しております!!

思い思いに応援している馬やレースがあると思いますが、満開の桜に負けないくらい盛り上げていただければと思います!!