皆さん、こんにちは!!
究極に方向音痴な高田潤です(^_^;)

すぐに来た道が帰れなくなります(笑)

大型の施設やショッピングモールなどのデカい駐車場に車を停めたときも、だいたい停めた場所がわからなくなります(笑)

最近は学習して、駐車番号や周辺を写メに撮ってます(^^)


先週の阪神競馬場で行なわれた、阪神ジョッキーフェスティバルは本当にたくさん方々にご参加いただき、大いに盛り上がりました(o^^o)ノ
ご来場ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!!

そして、イベントの最後に行なわれたジョッキースプリント(G1) 芝77mでは、
義英真が大本命富田暁の猛追をわずかに凌ぎ、見事に優勝しました!!

しかし!!

連覇を阻止された暁が、今週僕に会うなり、
『潤さん!この前のスプリントのVTR見ました?』
『義先輩おもっきりフライングしてたんですけどo(`ω´ )o』

ちなみに僕もVTRは確認しており、義がフライングしてたのは知ってました…(笑)

暁と義はコースが離れていた上に、ハンデ戦でスタート地点も義の方が3メートル前だったため暁はレース中は気づいていなかったみたいで、後日VTRで知ったようです(^^;;

続けて暁は、
『僕ぜったい負けてないですよ!!ハンデ3メートルあっても絶対負けてないですよ!!』

と、凄い剣幕だったので、

「まぁまぁいいやん別に(^^;; また来年があるやん」

と慰めたんですが、

もう早くも来年に向けて富田暁が闘志を燃やしていました(笑)

来年のイベントも盛り上がりそうですね!!


え、、、

あ、、、


そ、、そういえば、ワタクシも、ジョッキースプリントに、エントリーさせて頂いておったわけなんですが、、、

ま、、、

その、、、


着順は、、、



こんな感じで、ドンズベリでした。。