皆さん、こんにちは!!
10月半ばでも、まだ夏気分の高田潤です…(^_^;)

正確には夏気分というか、冬が嫌いなので夏が終わったと思いたくないって感じです。。

なので、いまだに半袖で頑張っています…笑笑。

なんか、長袖を着てしまうと、そのまま一気に寒くなって冬が来そうなので、極力、いけるところまで半袖で頑張りたいなぁと思っています(^^;;

皆さんは、ないですか?? そういうの??
僕だけですかね??笑


秋は秋で、食欲の秋とか、収穫の秋と言いますので、食べ物が美味しい時期だとは思いますが、秋って僕の中では本当に短いな。ってイメージしかないので、あまり早い段階で寒くならないで欲しいです…
(>人<;)

とりあえず、せっかくの短い秋なんで、ジョッキーになってから一度も行っていない果物狩りでもしてみようかなぁと思っています。


秋のG1シリーズも始まり、競馬観戦には最適な気候かと思いますが、
まだ暑い日があったり寒くなったりと、服装が難しい時期ですので、皆さん風邪などに気をつけて競馬を楽しんで下さいね!!