皆さん、こんにちは!!
amazonより楽天派の高田潤です(^^;;

最近は便利な時代で、大体なんでもネットで注文できて自宅に届きますからねー(^^)

外に買い物に行って良い物を見つけても、ネットの方が安いんじゃないかな??とか思ってその場でスマホ検索かけてみたりしちゃいますからね…(^_^;)


そういえば、もう街ではあちこちでクリスマスムードが漂っていますね!!

皆さんもクリスマスのご予定はそろそろ決まっているのではないでしょうか??

毎年言っていると思いますが、だいたい日程的にクリスマスの前に中山大障害(J・G1)がありますので、僕は毎年この時期はクリスマスどころじゃないんですよね、、、(^_^;)

ここ何年かは、ずっと中山大障害に騎乗させていただいているので、クリスマスを意識したことは全くないですね。。

あっ!!

でも去年は、この時期に『たかじゅんNight♪』っていうライブイベントをやったんですよね!!

去年のいま時期はホントに忙しかったです(笑)

あれからもう一年が経つと思うとホントに早いですね?


今年もたくさんのイベントに参加しましたけど、昨日も!!今年から変わった事務所Risyクリスマスイベントに参加してきました!!

面白トークあり、ゲーム対決あり、サプライズありの、あっという間の2時間半でした(o^^o)



最近、イベント先やTwitterなどで、また『たかじゅんNight♪』をやって欲しい!!というありがたいお声をいただきますので、
来年開催できるように、そろそろ準備にとりかかろうかな?なんて思っております(^o^)/

その為にも、あとわずかとなりました今年の競馬をしっかりと乗って、いいカタチで来年に繋げられたらと思います!!