新規会員登録

SNS&Event

PR

騎手コラム

ホースマンデイズ-鷹野 健氏

この記事をシェアする

大下智

2018/6/21(木) 11:08

ほら、オールジャパン勝ちましたよ♪

確かに数的優位ではありましたが、運も実力のうちです。勝ちに代わりはありません♪
ボールキープ率は当たり前、日本が勝っていました。それで2点しか取れなかったのはコロンビアの強さ、日本の決定力不足であったでしょう。
それを教訓にし、次戦に挑めば良いのではないでしょうか♪
フリーキックで失点してしまったのも、後半ではなく前半で良かったはず。ハーフタイムに作戦を練れますからね♪
まぁ、あれは長谷部様のファアルではないですが!

何はともあれ、初戦を勝利で飾ったオールジャパン!
決勝トーナメントに大きく近づけたでしょう♪

試合後のサムライブルーサポーターの美しいマナーも称賛されている。
自ら持ち込んだゴミ袋でスタンドのゴミ拾い。
ただ盛り上がって終わるだけではない、さすがサムライ!

私は、乾様の後輩のバーをスポーツバーとしてイベント観戦!



セネガル戦も同様、大イベントになります♪
岳様の怪我は気掛かりですが、絶対に勝てます!

頑張れ、日本っ!



ラボファミリー大下智J

11年間のジョッキー生活お疲れ様でしたm(__)m
夷険一節でやってきた11年間、きっとあなたの財産となるはずです。
家族は一生家族!
ラボファミリーなのだから、私たちもついていますよ♪
軽く言えるものではありませんが、病は気から!

一緒に頑張ろう!


6月23日(土)深夜1:50から関西テレビにて、大下Jの特番
「もう一度、騎手になりたい。癌と闘ったどん底ジョッキー」が放送されます。
皆様、宜しくお願い致しますm(__)m


鷹野 健氏への応援・質問メッセージはコチラから

美浦&栗東ホースマンDays トップページへ