週刊!戸崎圭太(1P)はコチラ⇒

大変遅くなりました!!ここからはだい~ぶ昔に皆さんから送っていただいた「アナタのベストショット戸崎圭太」を紹介したいと思います。

●福岡県 フジカッチャンさん

写真を選んだ理由「私の地元の小倉で初勝利を上げて、とても嬉しく思ったからです!」

戸崎圭太

●新潟県 そらさん

写真を選んだ理由「パドックでこうゆう柔らかい表情が撮れたのは初めてだったので、お気に入りの一枚です。このレースで勝ってくれたので、嬉しさ倍増でした!」

戸崎圭太

●神奈川県 たっくん戸崎さんファンさん

「地方時代から好きだった戸崎さんが僕の目の前で記念すべき800勝を決めた時のウィナーズサークルでの写真だからです!」

戸崎圭太

●新潟県 アヤナさん

「一眼レフカメラを買って初めて撮った写真です。11月25日東京カトレア賞で勝利したときの写真ですが、戸崎騎手のハンサムな笑顔と、爽やかに汗を拭く写真です。私はこれがお気に入りです」

戸崎圭太

次週もこの企画後編を行います!

※次回は5月11日(金)に更新予定です!