毎日王冠/京都大賞典陣営のコメント

トピックス

7日、栗東トレセンで毎日王冠・京都大賞典出走予定馬の追い切りが行われた。
関係者のコメントは下記のとおり。

【日曜東京11R・毎日王冠出走予定馬】
ウオッカ(牝5、栗東・角居厩舎)
ウッドコースで追い切り。

武豊騎手のコメント
「乗るたびに思うが、変わらずに素晴らしい動き。落ち着いてコンディションはいい」

サンライズマックス(牡5、栗東・増本厩舎)
ウッドコースで追い切り。

増本調教師のコメント
「ここを目標にしてきた。乗り込みも十分でよい仕上がりだと思う」

ダイシンプラン(牡4、栗東・松田博厩舎)
ウッドコースで追い切り。

松田博調教師のコメント
「終いも良い伸びだったし、動きはまずまず」

ヤマニンキングリー(牡4、栗東・河内厩舎)
ウッドコースで追い切り。

河内調教師のコメント
「態勢十分の仕上がり。馬体重も増えて落ち着きが凄くある」

【日曜京都11R・京都大賞典出走予定馬】
オウケンブルースリ(牡4、栗東・音無厩舎)
坂路コースで追い切り。

東田助手のコメント
「先週より良い動き。反応良く、真っ直ぐ上がってきたし、息の入りも問題ない」

クィーンスプマンテ(牝5、美浦・小島茂厩舎)
坂路コースで追い切り。

斉藤助手のコメント
「馬がしっかりしてきた。休み明けを使って状態は良くなっている」

スマートギア(牡4、栗東・佐山厩舎)
坂路コースで追い切り。

猿橋助手のコメント
「馬場の状態を考えオーバーワークを避ける形でサラッと。状態は申し分ない」

トーセンキャプテン(牡5、栗東・角居厩舎)
ウッドコースで追い切り。

角居調教師のコメント
「動きがピリッとしてきた。折り合いも問題ない」

トーホウアラン(牡6、栗東・藤原英厩舎)
坂路コースで追い切り。

鮫島騎手のコメント
「馬場が悪かったのでオーバーワークを避けたかった。先週速いところをやっているし体は出来ている」