【秋華賞】枠順確定後のコメント/「強いアパパネを見せたい」

トピックス

1枠2番 ベストクルーズ 松田博資師
「器用さがあるから枠はどこでもいいと思ったが、ここならロスなく立ち回れる。スムーズに運べれば悪くないだろう」

2枠3番 ショウリュウムーン 佐々木晶三師
「いい枠が当たったね。天気も晴れるみたいだし、良馬場でやれるのが何よりだね」

5枠9番 アグネスワルツ 宮本博師
「できればもう少し内めの枠が欲しかったね。控えると良くないのが前走でわかったから、ハナへ行く競馬をしてもらうつもり」

6枠11番 エーシンリターンズ 坂口正則師
「内すぎず外すぎずいい枠を引けた。自然といいポジションで競馬ができそうだし、体調は本当に良いよ」

7枠14番 タガノエリザベート 松田博資師
「どうせ後ろから行くんだから枠はどこでも良い。前走が掛かる処がなかったし、あれが今回に繋がれば…だな」

7枠15番 アパパネ 福田調教厩務員
「前に壁を造って競馬ができるぶん、いい枠が当たったと考えたい。1回使ってガス抜きができたし、3冠を狙える絶好のチャンス。強いアパパネを見せたい」

【秋華賞の出馬表はこちら



昨年は本命にレッドディザイアを指名!水上学が自信を持って厳選する激走必至《秋華賞お宝◎》はコチラ↑↑