皆さん、こんにちは!!
念願の角居厩舎で重賞Vの高田潤です( ´ ▽ ` )ノ

先週の土曜日、小倉競馬場で行われた小倉サマージャンプ(J・G3)メイショウブシドウ君が1着でゴールしてくれて、ついに!ついに!今年の目標でもある角居厩舎の馬で重賞を勝つことができました(^O^)/


ブシドウ君は、休み明けにもかかわらず、きつい調教にも耐え、万全の仕上がりではない中、本当によく頑張って走ってくれました!!
この勝利は、厩舎スタッフ,牧場の皆さん,応援して下さった皆さん,本当にたくさんの方々のおかげで勝ちとった勝利だと思います。

横断幕や関西からもたくさん応援に駆けつけて下さって本当に嬉しかったです(^-^)♪

ブシドウ君は、まだまだこれからどんどん重賞を獲っていかないといけない馬ですが、いつもお世話になっている角居厩舎の皆さんに少しだけ恩返しができたかな?
と、思います(^^;;

休養先の吉澤ステーブルにも乗りにいった甲斐がありました(^^)/

そしてなんと、これで角居厩舎はJRAの競馬場の全10場で重賞制覇ということになったそうです!!

この記録がかかっていたのは知らなかったんですが、変なプレッシャーになるので逆に知らなくてよかったです…(^^;; 笑。

それと、僕自身もこれで小倉サマージャンプを4連覇ということになりましたが、
僕の記録とかはどうでもいいですが、この記録によってジャンプレースが注目されることは凄く嬉しいです。



ちなみにこの前、ジュビロのユニフォームネタで出したこの写真で、僕がまたがっているのが、まさにブシドウ君だったんですよ ;^_^A


こうして見ると、重賞を勝つ直前の馬って、凛々しく見えますね(o^^o)♪

今年もブシドウ君の最大の目標は、もちろん中山大障害(J・G1)ですので、
去年よりも成長した姿で、最高のパフォーマンスをお見せ出来るように、角居厩舎の皆さんとチカラを合わせていきたいと思います!!


暑さもそうですが、いま台風も接近していますので、皆さんくれぐれも注意して下さいね。







高田潤騎手への応援メッセージは引き続き募集中!feeljun@keibalab.jpまでお送りください!