皆さん、こんにちは!!
今秋こそは松茸狩り体験を!と、もくろんでいる高田潤です(^-^)/

毎年この時期になると松茸狩り行きたいなぁって思うんですが、いまだに行ったことがありません(^^;;

人生で一度は行ってみたいです(笑)

今週の水曜日は、ジョッキー20人でボーリング大会をしましたo(^▽^)o

これは定期的に行なっているんですが、僕はほぼ参加しておらず、
今回も『潤さん、水曜日ボーリングやりますよ!たまには来て下さいよ!』と、後輩に誘われて久しぶりに参加してみました!!

先ほども書きましたが、集まったジョッキーの数は20人。

僕は集合時間ギリギリに到着したので、着いたころにはみんな揃っていました。

『あっ、潤さん、こんちわーッス‼︎』

「おぅ‼︎」

『あっ、潤さん、こんちわーッス‼︎』

「おぅ‼︎」

『あっ、潤さん、こんちわーッス‼︎』

「おぅ‼︎」

ん?


んん?


んんんーーっ⁈⁈


えっΣ(゚д゚lll)


いち、に、さん、よん…


じゅうはち、じゅうく、にじゅ…


えぇぇぇーーっ!!

ウソやろ?!


もしかして、

俺、

20人の中で、


一番年上… Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


すかさず、近くにいた松山弘平に確認したところ、、、

「俺もしかして一番うえ?」

『そうですね(笑)』

「なんでなん?」

『若手の集まりなんで(笑)』

「え?俺、若手じゃないと思うんやけど… というか、むしろオッサンやけど?」

『まぁ、いいじゃないですか(笑)』

と、いうわけで、20人もジョッキーが集まっていながら、まさかの最年長という初めての経験をしてしまいました(>_<)!!

しかも、僕の一つ下もいないという状況。。。

先輩でいながら逆に恐縮状態の中、
申し訳なさそうにボールを転がさせていただきました;^_^A

なんか、はしゃぐ後輩たちを見ていたら、
(俺にもこんな時代あったなぁ〜)
なんて思ってしまいました(笑)

ちなみにスコアは175と、可もなく不可もなくって感じでした(^^;;

そして最後にみんなで記念撮影
パシャリ☆


あれ?

誰かいなくない?

ん?

会計にいっていた、国分優作と水口と川須が写真に入っていませんでしたが、めんどくさがりのジョッキー軍団が撮り直すはずもなく、そのまま打ち上げ会場へ(笑)

打ち上げの焼肉中も、僕は隅の方で後輩たちを見守りながら、そっと写真をパチリ…。

あっ、小坂にバレたヽ( ̄д ̄;)ノ


そして、誕生日を2日後に控えた北村友一にはサプライズケーキも用意されていました(≧∇≦)ノ


友一、おめでとーーっ!!!


ん⁈


てか、


そのケーキのデコレーションって…


いや、何でもない何でもない。


気のせいです(^_^;)


それでは皆さん、良い週末を〜( ´ ▽ ` )ノ


高田潤騎手への応援メッセージは引き続き募集中!feeljun@keibalab.jpまでお送りください!