皆さん、こんにちは!!
花粉症ではないハズなのに、鼻のムズムズが止まらない高田潤です(T_T)
原因はわかりません。
もしや??と思い、ハ◯毛のチェックもしましたが、そこも大丈夫でした。。(^^;;

さて、明日阪神スプリングジャンプ(J・G2)があります。
久しぶりのジャンプ重賞ということで僕も気合いも入っているわけですが、(普段気合いが抜けているわけではないですよ) 例年にも増して個性派揃いなかなかの好メンバーが揃ったのではないでしょうか?? (^^)/

距離も3900メートルとボリュームがあり
ジョッキーの駆け引きや仕掛け所が勝負の行方を左右するような、ワクワクするレースになると思います!!
乗る方は大変だと思いますが、見る側の皆さんはめちゃくちゃ楽しいと思います(^^;;
僕もカラダが2つあれば、観戦にもまわってみたいです(笑)

そして明日は、『スプリングジャンプをガッツリ堪能!バックヤードツアー!!』と題しまして、今年から新たに始まったイベントもあります!
このイベントの最後には、僕も含めスプリングジャンプに騎乗したジョッキーも数名参加することになっていて本当に楽しいイベントになると思いますので、障害レースファンの方のみならず、たくさんの皆さんのご参加お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

それでは皆さん、よい週末を?( ´ ▽ ` )ノ