皆さん、こんにちは!!
2週連続Vで、またもテンションUP高田潤です(≧∇≦)ノ

先週日曜日中京8レーストゥヴァビエンが頑張ってくれまして、最後の最後に僅かハナ差だけ差し切ってくれました!!




凄くお世話になっている玉井オーナーの馬で勝つことが出来て本当に嬉しかったです(T ^ T)!!

しっかりと仕上げてくれた厩舎の皆さん感謝です(T ^ T)!!

前回、前々回と不甲斐ないレースでトゥヴァビエンの力を出せなかったんですが、ようやく結果を出すことが出来ました……(>_<)。

玉井オーナーは何度失敗しても「また次がんばろう!!」と、ずっと応援して下さっていて、本当に申し訳ない気持ちがありましたので、ようやく少しだけ応えられたかな…と思います。

いや、やっぱりまだまだ全然足りないな……。

もっともっとこれからも、応援してもらっている関係者の皆さんの期待に応えられるように努力します!!



とりあえず、1ヶ月待ちの『なりきりなすびくん』も届きましたので、
がんがんテンションとモチベーションを上げていきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ