皆さん、こんにちは!!
今週は、たくさんの取材をいただきました高田潤です;^_^A

もちろん5連覇のかかった小倉サマージャンプ(J・G3)の取材です!!

いよいよこの時期が来たか!!って感じではあるんですが、
正直、こういうときは何も書くことが思い浮かびません。。(T ^ T)

でも、競馬ファンの皆さんは、こういうときこそ心境を聞きたいと思います(>_<)!!

まぁ緊張しないと言えばウソになりますが、そもそも5連覇がかかっているのは僕個人だけのことであって、今回騎乗するオースミムーン厩舎陣営にとっては関係のないことです。
ですので余計なプレッシャーになることは考えず、ムーンを信じて1着でゴールすることだけを考え、レースに集中するのみです!!

ムーン自身も前回以上の状態になっていますので、しっかり力を出してくれると思います!!

理由はどうあれ新聞やメディアで、ここまで障害レースが注目されることはなかなかありませんので、本当にありがたいし、嬉しいですね。

それでは皆さん、暑くて熱い!!小倉競馬を楽しんで下さい( ´ ▽ ` )ノ