皆さん、こんにちは!!
この歳になってようやくコーヒーの違いがわかってきた高田潤です(;^_^A
でも基本的にそこまでコーヒーは好きじゃありませんが、、、

先週土曜日に行なわれた京都ジャンプステークス(J・G3)では、2番人気に支持されたウォンテッドに騎乗して3着と、歯がゆい結果に終わってしまいました。。>_<

それでもウォンテッドは、見せ場も作ってくれましたし、休み明けがあまり得意ではないのですが、しっかり頑張って走ってくれたと思います!!

結果は残念でしたが、ウォンテッドの成長を感じることができた一戦になったと思っています。

そして、1着でゴールした森一馬鞍上のダンツミュータントは、人馬ともに嬉しい重賞初制覇となりました!!

僕も初めて重賞勝ったときは、今でも覚えていますが、興奮がなかなか、収まりませんでした(;^_^A
おそらく一馬もそうだったと思います(笑)

一馬はホントに真面目で一生懸命な後輩ですので、ライバルながら、本当によかったなぁと思います(T_T)
これからもどんどん成績を伸ばしていってジャンプ界を盛り上げて欲しいです( ´ ▽ ` )ノ


そういえば先日、母親が還暦を迎えました!
先週の日曜日に京都で還暦のお祝いをしたんですが、僕は福島で騎乗していたので、レースが終わってからダッシュで京都へ向かいました(^^;;


ん~♪ いい感じのツーショットですね~(≧∇≦)ノ

勝手に写真を出すな!と怒られそうですが、まぁ、いい写真なんでお構いなく載せます(笑)


たいしたことは出来ませんでしたが、
特注のG1ゼッケンを発注して兄と2人でデコりました(笑)

父親の若干の太め残りは気になりますが、
これからも健康に気をつけて、夫婦仲良く元気でいて欲しいですね。


さて、今週は競馬ファンの皆さんにとっては嬉しい三連休の三日間開催となりますね!!

しっかりと馬券を握りしめて、熱い声援を送っていただけたらと思います( ´ ▽ ` )ノ