皆さん、こんにちは!!
JRA史上初の同一重賞5連覇!!ならず…の、高田潤です(^_^;)

まぁ、僕らしいっちゃ、僕らしいですね。。(^_^;

騎乗したルペールノエルは最高の走りをしてくれましたが、2着が精一杯でした…。

それでもルペールの意地のお陰で、8年連続連対の記録を更新することができました!!

8年連続連対と言っても、1着が4回、2着が4回ということで、4回も負けているということになりますので、喜んでいいのか悪いのかよくわかりませんが…(^^;;

もちろん自分もそうですが、陣営は重賞を勝つために日々みんな一生懸命やってきていますので、やっぱり2着では悔しい気持ちの方が強いですね。。

でも、騎乗してきた馬たちが精一杯走ってきてくれた結果を評価されることは、素直にありがたいです。(>人<;)

自分が記録を更新したり、新しい記録に挑戦することで、少しでもジャンプレースが注目されることは嬉しいですので、これからもいろいろな場面で少しでもジャンプレースが注目されるように努力していきたいと思います!!