皆さん、こんにちは!!
大盛況で幕を閉じた『たかじゅんNight♪』でたくさんパワーを貰った高田潤です( ^ω^ )ノ

いや~、ホントに盛り上がりましたね~!!
駆けつけて下さった約160人のお客さんで、ライブハウスが揺れて地鳴りしてましたね(笑)


本当に嬉しかったです(T-T)
来てくださった方々、本当にありがとうございました!!
なお『たかじゅんNight♪』の当日の模様につきましては、また後日掲載したいと思います。


それより!何といっても、今週はジャンプG1「中山大障害」があります!!

僕が騎乗するルペールノエルもここを目標に本当に順調にきていますので、後はルペールのチカラを信じてしっかり集中していけば、いい結果が出せる!!と思っています!!

障害馬史上歴代最強とも呼ばれている怪物みたいな馬も出てきますが、何が起こるわからないのが競馬ですので、しっかりと騎乗したいと思います!!

今年の競馬も残すところ後3日となりましたが、有馬記念を含め3日間ともにG1レースも組まれておりますので、今年最後の競馬を楽しんでいただければと思います!!