皆さん、こんにちは!!
この夏そこそこ好調の高田潤です(^^;;

皆さん、暑さに負けず夏は楽しめてますでしょうか!?
お盆休みも終わり、テンション低めで仕事を再開されている方も多いと思いますが、しっかりと気持ちを切り替えて頑張って下さいね!!
ちなみに何度も言ってますが、僕たち競馬サークルの人間は夏休みがありません…(^^;)

それでも子供と一緒にプールへ行ったり、アミューズメントパークへ行ったりと、僕は結構充実した夏を過ごしています(笑)


そして今週木曜日はノーザンファーム信楽で、オトコギマサムネ号塩澤オーナー主催のBBQパーティーに子供と一緒に参加させていただきました!!





さすが馬主さん主催のBBQだけあって、こだわりの食材で、豪快&絶品のナイスBBQでした(≧∀≦)ノ♪♪

締めには、豊後牛と鰻をふんだんに使ったご飯が登場して、お腹がはち切れそうになりました(^◇^;)
牛鰻丼なんて人生で初めて食べたんですが、美味すぎてビビりました。。
まさに絶品でした(ToT)!!

塩澤オーナーいつもありがとうございます(T ^ T)


そして子供たちは乗馬も楽しませていただき、最高の一日となりました(^^)!!


え??

何かおかしいですか??

髪型ですか??


気のせいですよ(笑)


そしてそして!!
今週日曜日は小倉で、塩澤オーナーのオトコギマサムネに騎乗しますので、塩澤オーナーの為に、BBQパワーでいいレースが出来ればと思っております( ̄^ ̄)!!