皆さん、こんにちは!!
何気ない毎日を当たり前のように過ごせていることに感謝しております高田潤です。

巨大な台風の猛威により、被災され大変な思いをされておられる方々がたくさんいらっしゃることに心を痛めております。何か援助,支援できることを考えます!!

世界の異常気象の影響で、これからも全国各地で様々な災害が起こり得る可能性がありますので、
そういったことが起きた場合でも国民のみなさんで協力し合って助け合っていかなければいけないと思います!!
人を思いやる気持ちをいつまでも忘れずに毎日を過ごしていきたいです。


しかし、こんな時でも競馬は毎週ありますので、まず自分が一番やるべきことは、しっかりと仕事に集中することだと思っています!!

明日は阪神ジャンプステークス(J・G3)に騎乗しますが、
最終レース終了後には毎年恒例のバックヤードツアーもありますので、阪神競馬場に来られる方は、抽選ではありますが是非ご参加の程よろしくお願い致します!!


それから!それから!!

2年ぶりにやります『たかじゅんNight ♪』のチケットも今週の日曜日(9月15日)から発売ということで合わせて宜しくお願い致します!!


たかじゅんNight♪って何??って思われる方は、こちらをご覧下さい(^_^;)

https://www.keibalab.jp/column/feel/530/



『たかじゅんNight ♪』

10月21日(月) 梅田バナナホール

OPEN 18:00 START 18:30


前売 5,000円(D代別)

※全席指定



なお当日は物販も17:00~18:00で予定しております!!


今回の出演予定ジョッキー及び出演者

高田潤,藤岡佑介,幸英明,藤岡康太,浜中俊,松山弘平,酒井学,高倉稜,鮫島克駿,中井裕二,森一馬,川又賢治,松若風馬,森裕太朗 ,義英真,藤懸貴志,城戸義政,荻野琢真,長岡禎仁,加藤祥太,岩崎翼,松岡正海,黛弘人,ビタミンSお兄ちゃん,シャンプーハットてつじ,~他。


となっております!!



鮫島克駿は現在、負傷中でリハビリ中ですが、なんとか当日までには!と思っています。

他に参加予定だった小崎綾也は急きょ海外遠征が決まり参加できなくなりました…

それでも、

JRAのイベント以外で、これだけのジョッキーが集まるイベントは恐らくないと思いますので、僕自身も楽しみですが、ホントにめちゃくちゃ楽しいライブイベントになると思います(≧∇≦)!!


今回は全席指定の200席となっておりますので、前回よりもチケットは取り易くなっていると思います!!


チケットはこちら↓↓

たかじゅんNIGHT


また、たかじゅんNight♪に関しましては、随時、当コラムにて発信していきますので、皆さん宜しくお願いします!!