【スプリンターズS】5着ラッキーナインら外国馬のコメント

この記事をシェアする

トピックス

5着 ラッキーナイン(B.プレブル騎手)
「スタートで飛び上がってしまい、出遅れたのが全て。後方からのレースとなり、最後の直線も外を回すしかありませんでした。レコード決着のレースで最後あれだけ伸びてきただけに、スタートの出遅れが勿体無かった」

(C.ファウンズ調教師)
「スタートをミスしてしまったのが全て。4コーナーも外を回ることとなり、最後は良い脚をつかってくれただけに残念です。今年こその気持ちでいたのですが……。また、がんばりたいと思います」

10着 リトルブリッジ(Z.パートン騎手)
「スタートは良かったが、香港でのレースと比べると、あまりにペースが速すぎました」

(C.シャム調教師)
「この馬にとっては少しペースが速すぎたみたいだ。英国での6月のレースから、香港のオフシーズンあって3ヶ月あくこととなり、一度使っていれば、違った結果になったと思うが、このタイムだと少し苦しかった」

15着 キャプテンオブヴィアス(O.チャベス騎手)
「スタートは非常に良かった。道中は2度ほど厳しいシーンもあったが、レコードタイムが出るくらい、速い流れの中で馬はよくがんばってくれました」

(S.バリッジ調教師)
「パドックでも落ち着いていて、コンディションは良かった。スタートも決まったが、道中、外目を走ったのが残念でした。タイムの速い決着に対応できませんでした」

【このレースの全着順・払戻金はこちら】

※こちらに掲載されている情報、結果は主催者発表のものと必ずご確認・ご照合ください。